2022-05-26

https://anond.hatelabo.jp/20220526105440

そんなに女に下方婚して欲しいなら二十代のうちから三十代四十代の女性にどんどんアプローチしろ

ほら、今すぐやるんだよオラッ

記事への反応 -
  • それはわからないが女が下方婚しようとしてないのは確かだ。

    • そんなに女に下方婚して欲しいなら二十代のうちから三十代四十代の女性にどんどんアプローチしろや ほら、今すぐやるんだよオラッ

    • 他人の意志が読み取れるつもりマン、自分の無能と非モテを他人(しかも多数)のせいにする自覚が永遠にない 死ぬまで一人でいってろw いくら増田で呪いを吐いても増田以外でちゃん...

      • 男女の賃金差が縮んでも女がいっこう下方婚してないのはただの事実ですが

        • 事実とか統計ってのはこういうのかい? ■妻が大黒柱になっても夫は家事育児をやらない https://president.jp/articles/-/46753?page=4 妻の所得が家計の80〜100%を担っている世帯で、 夫は家事育...

          • 妻のほうが夫より収入が多い世帯の割合 日本は世界では最低クラスで異常な程低い 日本の女は情けないね https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/11/post-womenincome_2.php

            • さすが権力者男様はいうことがちがいますな 情けなくない女「少子化?しらね。性犯罪者から自分守るだけでコスト高いからそこまでやってられねー」

            • 養うに値する男がいないからなので情けないのは男の方。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん