2022-05-25

anond:20220525163834

そんな事を俺に言われても…..

記事への反応 -
  • 1982年の大人向け漫画を読んでたのは当時の大人=20代だよ いい歳して電車の中で漫画を読んでる大人が出始めた!!て嘆かれてた時代

    • それはもっと前の団塊の世代の話。1970年ごろにはそう言われててた。要するに戦後生まれ世代のことだね。今では既に後期高齢者(75歳以上)だな。

      • え、それより上のいま80歳で1980年代に40代だった人の話してるんじゃないの

        • 1982年の大人向け漫画を読んでたのは当時の大人=20代だよ いい歳して電車の中で漫画を読んでる大人が出始めた!!て嘆かれてた時代   という主張に対するコメントだったのだが…...

          • 80代の話をしてるのにいきなり20代とか40代とか言って関係ない話を持ち出して議論を混乱させるのやめなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん