2022-05-25

anond:20220525115958

自分に言ってるのかな?女性差別をしながらしないことを努力する決意してるのかな?頑張ってな。

  • おまえの言い方はムカつくな

    • 差別的ということは、既に自分の態度が、「人に対して非常に失礼で無礼で相手を尊重しない粗悪なもの」なんだよ。自分を棚に上げてるな。 人を殴ったら、暴言を吐かれたり殴り返さ...

      • なぜ自分がむかつく対応をされているかに気付けたようで何より

        • おはようセクシスト

          • 二度と差別すんなよ

            • 自分に言ってるのかな?女性差別をしながらしないことを努力して決意してるのかな?頑張ってな。

          • セクシストってめちゃくちゃセックスする人みたいだよな

            • 憲法に定められた、国民の義務としての 朝夕濃厚セックスは欠かしたコトがないが・・・?

      • それは明確に違うだろ 差別は正義に反するから糾弾されるべきのであって、ムカつくムカつかないとは直接リンクしない ムカつく正義もあれば、ムカつかない差別もある 正義を行使す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん