2022-05-25

anond:20220525094942

実名で口ケンカしたいならネットじゃなくてもいいだろ

それこそどこかの居酒屋で会ってやれよ

記事への反応 -
  • 田村淳が匿名の奴らに対して匿名で文句行ってくる奴らはネットに向かないみたいな事を言っていたんだけど、まあそれは事実だと思う。 んで、匿名で誹謗中傷もだめだと思っている反...

    • 実名で口ケンカしたいならネットじゃなくてもいいだろ それこそどこかの居酒屋で会ってやれよ

      • でも直接会ったらトイレで刺されますよね 福岡IT講師殺人事件 午後9時に1階トイレでAを襲撃。刃渡り16.5cmの包丁で何度も刺されたAはほぼ即死だった[2]。

        • 誹謗中傷するならそのぐらいの覚悟を持ってやれ 緊張感があって、より一層真剣に口ケンカ出来るな

    • 田村淳は政界進出の足場固めで時折社会問題にいっちょかみしてるだけだから 気にしなくてもいいよ (本田圭佑もたまに社会問題にいっちょかみするな)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん