2022-05-24

塩気があれば大体の食べ物はおかずにして白米が食える

逆に甘いものは甘いものでどうなるのかというと

(餅)米を使った甘味なんてアホほどあるので、それなりにアリになる。

 

もしかして白米って最強なのでは?

  • やめろそれ以上言うんじゃない、玄米の連中が来るぞ

    • 玄米は栄養価は高いけど嗜好品としてはゴミ

      • 体にいいはずの部分取り去った方が遥かにうまく感じるとか人体ってやっぱクソだわ

        • 極論だけど大体において栄養価高いほどおいしくないわ 内臓とか

      • CDTVをご覧の皆さん、こんばんは。米酢玄米です。

  • パンや麺類だってそやん

    • パンもいいね パンも最強

      • 世界最強ジョコビッチ「グルテンフリーこそ健康的」

        • 健康は人生の目的ではない 食の楽しみを放棄してまで得る健康に何の意味があるとや

          • 世界最強ジョコビッチ「でも世界トップ3止まりだった私がテニス四大大会制覇して富も名誉も手に入れましたよ」

            • じゃあグルテンフリー最強だわ 俺は権威には簡単に転ぶ男

              • 世界最強ジョコビッチ「よし!君も今日からグルテンフリーで世界制覇しよう!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん