2022-05-24

anond:20220524081725

元増田みたいな奴って男には怖くて何もいえないんだよヘタレから

記事への反応 -
  • 自らの意思でペットを飼っておきながら「飼い主になって後悔してる」なんて言ったら無責任だと非難囂々だろうに 自らの意思で子供を産んだ女による「母親になって後悔してる」とい...

    • 種仕込むだけのやつは人権の外にいるの?

      • こういう奴って男には怖くて何もいえないんだよヘタレで卑怯だから。

    • つまり女には自由意志がないわけ 全ての行動は他人や社会からの強制で いくら自発的に見えていてもそう だからもう最初から何もさせるべきではない

      • 人類は自由意志のある女を殺して家畜化してきたから 従順な女が残ってるだけでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん