2022-05-23

anond:20220522182323

ちょっとそのパッキパキにイカツイ羽根付きギョウザの作り方について語ってほしいか

記事への反応 -
  • パッキパキにイカツイ羽根付きギョウザ作るのにハマってる俺 出来立てギョウザにハムッハフッハフッとかぶりつく んで羽の部分の咀嚼足りねぇ俺 ギョウザが喉にブッ刺さる 血しぶき...

    • ちょっとそのパッキパキにイカツイ羽根付きギョウザの作り方について語ってほしいかな

    • これって、フリースタイルラップで詠めばいいの?

      • 知らん 韻もなんも踏めん 好きなように読め 好きなようにかぶりつけ

    • 初カキコ…ども… 俺みたいな中3でグロ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは 今日のクラスの会話 あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか ま、それが普...

    • さかなクンの1日みたいなー、ぎょぎょぎょ。

    • 魚の骨がぶっ刺さって大動脈裂けて死ぬやついるから程々にしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん