2022-05-23

anond:20220523142009

そりゃそうか

「なろう」って自分で書いといてサイト正式名称失念してた

記事への反応 -
  • 自費出版の電子書籍しか出してないのに小説家を名乗ってる奴   今後、紙の書籍の価値がどんどん下がって電子書籍メインになってきたら そういう人たちも小説家って感じになってい...

    • 無職引きこもりでなろうに小説上げてる人は自称小説家?

      • なろう自体が「ここで小説を公開すればみんな小説家や!小説家になろう!」っていうサイトやからね

        • そりゃそうか 「なろう」って自分で書いといてサイトの正式名称を失念してた

    • アメイゾンで本出してる知り合い今年だけで2人いるが

      • 別にアマゾンで本を出すこと自体は否定してないけど小説家でございって言われると 言うほど小説家か?と今は思ってしまうんやけど 今後、小説なんて電子書籍は自分で出版するものっ...

        • なろうで書いてる人の方が俺は小説家だと思うなー 知り合いみたいに1冊だけamazon出版よりも

          • 地元の草野球チームでプレーしてるおっさんが「俺、野球選手なんだよね」って言われたら、 うーん、いや野球選手なんやろうけど……ってなる感覚 なろうで書いてる人もそうやけど、...

            • X 「俺、野球選手なんだよね」 O 「野球選手になりたかった」 はKANのアルバムタイトル。

    • シャアみたいなこと言うな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん