2022-05-23

anond:20220523090651

僕ちんの全てを受け入れてくれる彼女ができないというだけで不幸不幸と言えるような浅い悩みで不幸自称してるだけのイージーモードが何言ってんだか

記事への反応 -
  • 人生消化試合感に絶望(彼氏いるけど笑) ハァ・・・

    • いちいち彼氏に過剰反応して相談を聞かない嫉妬心、有害だよな

      • せめてイージーモードなのを認めろ

        • 彼女ができないというだけで不幸不幸と言えるような浅い悩みで不幸自称してるだけのイージーモードが何言ってんだか

          • 元増田はそもそも不幸要素ゼロですよね

            • 不幸だって言ってる奴に俺の方が不幸でお前は不幸じゃないっていちいち自分語りしてくるクズの不幸自慢よりは重大な悩みを抱えてると思うが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん