2022-05-22

anond:20220522100706

こういう風にすべて攻撃的なところが信用されないんだよ

から世界中から攻撃される

記事への反応 -
  • なんで日本からGAFAMが出てこないのかって昔嘆いてたのと同じじゃん 欧州みたいに法律変えるしかない

    • アメリカ以外の国でもGAFAMでてないし日本にGAFAMがないこと自体気にするのがおかしいって思うやで

      • ホントそれ GAFAMに勝てる可能性がある企業があるのは 中国ぐらいだ

        • まだ勝つとかまけるとか言ってるのか 世界がロシア+中国 & その他に2極化するんだから勝ち負けもないんだよ

          • アホか 中国もロシアと心中するほど愚かじゃないわ

            • こういう風にすべて攻撃的なところが信用されないんだよ だから世界中から攻撃される

          • 武漢肺炎がなくてもいずれそうなってただろうが、 中国ウイルスをばらまいた結果もう誰も信用しなくなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん