2022-05-20

anond:20220520105106

それで本人や周囲が困ってるなら病気だよ

共感性や推測能力が欠如してるって発達障害の症状でしょ

記事への反応 -
  • 中途採用した50代半ばのおばちゃんがまじで気の利かない人なんだけど、治るのかな? まあ彼女が俺のこと嫌いだから嫌がらせで気を利かせないってのも半分あるんだろうけど、 彼女と...

    • 気が利かないってのは病気なんか

      • それで本人や周囲が困ってるなら病気だよ 共感性や推測能力が欠如してるって発達障害の症状でしょ

      • 「気が利かない 発達障害」でけんさくけんさくぅ~!!

    • 年を取ると誰でもそうなるんだなあ。 自分も気を付けよう。 素直さ・柔軟さ・初心・謙虚さ このあたりだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん