2022-05-20

記事への反応 -
  • いや、そんな楽な作業「はい、喜んで!」だろ・・・ プライドだけ高ぶったSEかな。腐るほどいるけど

    • ゆうてそんな単価やすいん?バイトでヘルプデスクの子でも雇った方が良くないか? もっともその程度は個々の社員が自分でやれで終わる気がするがの そもそもすることなんてアプリイ...

      • サーバー構築したり、社内システムをフルスクラッチで作ったり、salesforceで社内ポータル作ったり管理者作業とかやってるよ。

      • 従業員50人以下の会社ではVDIなんて無理だしADすら入ってないところがほとんど

      • でかい会社しか働いたことないの? 数人や数十人の会社でそんなもん作るの無駄やろ

        • 毎回キッティング対応する方が無駄やろ

          • 年2あるかないかやぞ 人の移り変わりもほぼなかったしな

            • ホワイト企業やんけ みんな良いところは辞めないのよ。辞めないから席も空かない

              • あれな職場ほどVDI(仮想デスクトップのことだよね?)必要になるのは知っている・・ 跡形もなく消してやっぱアレが必要なったとかいって復帰させて・・ あーいやなこと思い出した

                • つ移動ユーザプロファイル&フォルダーリダイレクト

                  • 補足すると、仮想デスクトップとユーザデータを分けて管理するやつ 仮想PCが消えてもユーザデータは消えない技術ね

                • 規模感や事業内容の問題で必ずしもアレってわけじゃないよ ただ、まぁ、異様に入退者多い会社にいたことはある・・・ コールセンターとか社内でやってる会社でもないのにヤベーなっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん