2022-05-19

anond:20220519120033

不本意自由意志ではないの間にある壁はあまりに厚すぎるだろ

記事への反応 -
  • 19歳から28歳まで自由意志がなかったの可哀想すぎるでしょ イメージビデオ 片想い(2006年3月10日、メディアステーション) 純愛(2006年12月8日、竹書房) Pussy Cat(2007年2月26日、英知...

    • 着エログラドルが女優業に繋げるための不本意な仕事だったって言うのはまぁ分らんでもないけど、流石に風俗は自由意志としか言いようがなくない・・・?

      • 不本意と自由意志ではないの間にある壁はあまりに厚すぎるだろ

        • そのへんは「分からんでもない」に込められてると思ってくれや。自分を客観的に見れないバカから見たら同じだしね。

      • 風俗にしても借金を返すためだったら不本意な仕事じゃないの

        • マグロ漁船も借金を返すためだったら不本意な仕事だぞ

          • マグロ漁船の紹介貰ったことあるけどかなりコスパ悪いなーと思った

        • わいも仕事したくないけど、家族養うためしかたなくしているから、エンジニアは不本意な仕事だ。   てか、世の大半は本心は仕事したくないと思っているから、世の大半は不本意の仕...

          • エンジニアで性病にならんし人格破壊されるのであればやめればいいのでは?感 フリーランスのエンジニアが勉強どうたらと同じく地獄みがある

            • エンジニアは不本意でも自由意志でやってるからやめねぇし AV女優も不本意ながらやってたら自由意志だって話なんだけど   なんつうか、目先のレスバのために本題が頭からすっぽぬ...

            • エンジニアは腰痛めるぞ

          • 「借金を返す方法はいろいろあるのにわざわざそれを選んだ」ということをもって自由意志というのなら 着エログラドル経由でなくても女優になる道はあるんだから着エログラドルも自...

      • 不本意な 自由意志 責任能力   これらボーダーが違うよね

    • やはり女性だけ成年を30歳にすべき

    • https://twitter.com/ishikawa_yumi/status/1138988714128945152 これは自由意思だったのかなあ

      • 事務所から脅されてツイート、もしくは事務所マネージャーが勝手にツイートした事例がありますね

    • 30近くまで平均的な成人以下の同意能力だったって告白するのは恥ずかしいが勇気を称えようじゃないか。 そして当事者からそんな成人の同意能力なんか無いと主張しているのだから尊...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん