2022-05-19

19歳から28歳まで自由意志がなかったの可哀想すぎるでしょ

イメージビデオ

片想い2006年3月10日メディアステーション

純愛2006年12月8日竹書房

Pussy Cat(2007年2月26日英知出版

激写 Vol.25 愛って…(2007年5月18日日本メディアサプライ

PINK EROTEEN グラマラス2007年5月25日、ラブドルネット

激写 スペシャル 桃尻娘2007年8月17日日本メディアサプライ

私立H学園(2007年8月25日アウトビジョン

究極乙女2007年12月21日メディアフォース)

激写 スペシャル ゆみもえパラダイス2008年2月15日日本メディアサプライ

激写 ゆれる想い(2008年3月21日日本メディアサプライ

究極乙女 石川優実 LOVES 黒木ななみ2008年4月18日メディアフォース)

原点回帰2008年6月27日、アストロシステムジャパン

激写 スペシャル All About 石川優実2008年10月17日日本メディアサプライ

お菓子系No.1アイドル限界露出!!(2009年4月24日、ROOM18)

本気萌え グラドルビーチバレー 激闘篇(2009年4月24日エスピーオー)

究極乙女 石川優実 LOVES 武藤なみ2009年6月26日メディアフォース)

究極乙女 石川優実 SECOND STAGE(2009年7月24日メディアフォース)

激写 ユルエロ女王2009年9月18日日本メディアサプライ

JUPITER2009年10月16日マーレインターナショナル

究極乙女 石川優実 LOVES 浜田由梨2009年12月18日メディアフォース)

究極乙女 石川優実お菓子系No.1純真可憐」(2010年1月29日メディアフォース)

究極乙女 石川優実Love me again !」(2010年8月27日メディアフォース)

舞姫 my hime 石川優実お菓子系アイドル限界SEXY〜(2011年2月18日メディアブランド

究極乙女 石川優実「憐愛体質」(2011年5月6日KUDETA

少女*H(2011年7月29日M.B.Dメディアブランド

初恋ノスタルジア2011年10月28日、U-side)

究極乙女「憐愛体質 Part2」(2012年4月27日KUDETA

究極乙女 「憐愛体質3」(2012年11月30日KUDETA

Blue Sunshine(2013年1月25日EDEN

2人っきりの秘密旅行2013年4月25日ターンテーブル

欲望対象2013年7月18日ギルド

欲望マヌーヴァー(2014年2月20日ギルド

Actress(2014年11月21日竹書房

わたしのなかの悪魔2015年12月18日竹書房

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E5%84%AA%E5%AE%9F#%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA

石川優実さん「私がグラビアをやってた時も風俗で働いていた時も私の自由意志で選んでやっていたことになるんだな。あんしんどい精神状態の時のもの自己決定権といわれるのはつらい」 - Togetter

https://togetter.com/li/1887563

  • やはり女性だけ成年を30歳にすべき

  • https://twitter.com/ishikawa_yumi/status/1138988714128945152 これは自由意思だったのかなあ

    • 事務所から脅されてツイート、もしくは事務所マネージャーが勝手にツイートした事例がありますね

  • 着エログラドルが女優業に繋げるための不本意な仕事だったって言うのはまぁ分らんでもないけど、流石に風俗は自由意志としか言いようがなくない・・・?

    • 不本意と自由意志ではないの間にある壁はあまりに厚すぎるだろ

      • そのへんは「分からんでもない」に込められてると思ってくれや。自分を客観的に見れないバカから見たら同じだしね。

    • 風俗にしても借金を返すためだったら不本意な仕事じゃないの

      • マグロ漁船も借金を返すためだったら不本意な仕事だぞ

        • マグロ漁船の紹介貰ったことあるけどかなりコスパ悪いなーと思った

      • わいも仕事したくないけど、家族養うためしかたなくしているから、エンジニアは不本意な仕事だ。   てか、世の大半は本心は仕事したくないと思っているから、世の大半は不本意の仕...

        • エンジニアで性病にならんし人格破壊されるのであればやめればいいのでは?感 フリーランスのエンジニアが勉強どうたらと同じく地獄みがある

          • エンジニアは不本意でも自由意志でやってるからやめねぇし AV女優も不本意ながらやってたら自由意志だって話なんだけど   なんつうか、目先のレスバのために本題が頭からすっぽぬ...

          • エンジニアは腰痛めるぞ

        • 「借金を返す方法はいろいろあるのにわざわざそれを選んだ」ということをもって自由意志というのなら 着エログラドル経由でなくても女優になる道はあるんだから着エログラドルも自...

    • 不本意な 自由意志 責任能力   これらボーダーが違うよね

  • 30近くまで平均的な成人以下の同意能力だったって告白するのは恥ずかしいが勇気を称えようじゃないか。 そして当事者からそんな成人の同意能力なんか無いと主張しているのだから尊...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん