2022-05-19

anond:20220519005434

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺wwwwwwwwwwwwwwwのwwwwwwwwwwwwwwwwwww縄wwwwwwwwwwww張wwwwwwwwwwwwwwwwりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いくらなんでも釣り針でかすぎだろ・・・そんなにかまってほしいんか。

記事への反応 -
  • いや、SNSの個人的なつぶやきに利益求める方がおかしいだろw そんなに批判が嫌なら下の方でスパイファミリーに文句言ってる増田でも叩いてこい。

    • 公開範囲指定できるSNSはつかわねーでわざわざ全方位から敵が来るツイッタランド選んでるくせに被害者ぶるアホ

      • SNSで俺らの縄張りだからパンピースッ込んでろオラァって言う暴走族や立ち退き応じろと迫る地上げ屋と同じことしてる訳ですね

        • ツイッタランドは業務用告知だけ あそこに全裸で突っ込んでビービー泣いてるアホを 増田で笑い飛ばすのが俺の縄張り

          • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 俺wwwwwwwwwwwwwwwのwwwwwwwwwwwwww...

            • 縄張りって言葉使ったアホに合わせてあげたんだけど さっきの人とは違う横増田くんかいねw

              • いや、さっきの奴が横増田で、俺が元増田だ。

              • 縄張り投稿した横増田ですが元増田さんと思い込んで一人相撲してたっぽいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん