2022-05-18

anond:20220518142924

でも都合が悪くなると「女の同調圧力」の存在自体、死んでも認めたがらねえからなあ

記事への反応 -
  • 17歳の女子高生がジャニーズのアイドルにストーカーで捕まったらしいけどどうやって付きまといができるんや 住所とか移動ルートとかそういうの17歳の女子高生でも見つけられるんか

    • 例えば手越とか時短の為に綺麗にしてるだけ。 https://anond.hatelabo.jp/20220518135447

      • いや、普通に手越とかのためじゃなく、周りの女からハブられないためだろ。 女は集団の中で浮くことを極端に嫌うから。周りの人がきれいにしてたら、自分も綺麗にする。 女のファッ...

        • でも都合が悪くなると「女の同調圧力」の存在自体、死んでも認めたがらねえからなあ

          • 認めようが認めまいが存在するんだからしょうがない。

            • プリンタウト病院へどうぞ~ めまいが存在するんだからしょうがない。

        • 今ファン同士で合う事なんてほどんどないじゃん。 知らないならおばさんは口を挟まないでね。

    • 先月1日から今月8日にかけて、ジャニーズJr.のグループ「7MEN侍」の19歳のメンバーに対し、 都内にある稽古場の近くの路上などで4回にわたってつきまといや待ち伏せを...

      • 19歳、渋谷駅利用。 渋谷駅で待ち伏せ団が増えるやんか・・・NHKさんよ・・・ https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20220518/1000080002.html

    • 女子高生「合宿所から出た、前の車を追って!」 運転手「はい!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん