2022-05-18

anond:20220518140654

ぬいぐるみだと思ってたのにペニスが出てきた!」

=ぬいペニ案件

というのがあってな・・・

記事への反応 -
  •             7〜8年前に好きだった女の子と、今度一緒にお出かけする。                昔3回くらい告白して玉砕して今に至ってる。       ...

    • もっかい告白せぇ。 なんか、女は繰り返し告白されるとOKくれることあるらしいぞ。 あまりにしつこいと逃げられると思うが、そもそも3回も告白させて貰えてる時点でチャンスはまだあ...

      • でもストーカー規制法で起訴されるリスクもあるんですよね・・・

        • 世界のどこにストーカーと二人で遊びに行く女が居るんだよ。

          • 「ぬいぐるみだと思ってたのにペニスが出てきた!」 =ぬいペニ案件 というのがあってな・・・

            • 好意をある程度伝えてから相手も望んでたら告白すればいいのに、仲良しの友達だと思って人として好きだった相手がいきなり盛りのついた猿になってグイグイ来たら困るだろ

    • 35以上だろ? もう女の子ではない 7〜8年前に好きだった女の子

      • なんで35なんだよ、7~8年前に女の子だったんなら、どんなに年齢高くても25ぐらいだろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん