2022-05-17

anond:20220517230120

どうでもいいのでさっさとあんたが話した事件根本的な背景を語りなよ

記事への反応 -
  • ああ、そういう設定だったなw 何にせよ模倣対象は関係ないし 仮説の段階でエビデンス坊やするのはアホだ で?どの立場で横乗りするのかい? エビデンス坊や継承?

    • 中学生かな

      • そういう一言しか言えないのがまさに坊や

        • まじかよ、成人しててこの程度の話しかできないの?坊主なら許せるのに

          • 中学生かよとか言う知性あふるるお言葉にはとてもとても叶いませんにゃー

            • どうでもいいのでさっさとあんたが話した事件の根本的な背景を語りなよ

          • その話ししてるのは横増田の設定だったのでは?

    • んー、なんか横増田に成りすましてる増田と勘違いされてるから話噛み合わないなーって思った(感想) まぁ、煽りの常套句ではあるが、それには乗らんぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん