2022-05-17

anond:20220517191207

愛妻家アピするんだったら

二十代の女を盗聴盗撮するなよ

そしてお前は貧乏時代を支えたパートナーではねーよ

つか今もふつーにびんぼーだしな

記事への反応 -
  • 「世の中が俺の凄さを理解できずに金がなかった時代にたまたま付き合ってた女、俺は魅力的なので貧乏な時でも彼女ができる、彼女なんて常にいて当たり前。」   程度にしか思ってな...

    • 愛妻家アピするんだったら 二十代の女を盗聴盗撮するなよ そしてお前は貧乏時代を支えたパートナーではねーよ

    • そもそも女の側だって先物買いなんだから大概お互い様なんですよね 二軍のスポーツ選手にもファンは付くけど、二軍をやめたらみんな寄り付きゃしないわけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん