2022-05-17

そもそも売れない時に支えてくれた彼女とか思ってない

「世の中が俺の凄さ理解できずに金がなかった時代たまたま付き合ってた女、俺は魅力的なので貧乏な時でも彼女ができる、彼女なんて常にいて当たり前。」

 

程度にしか思ってないと思うんだよね。

要するに最初から才能はあって、それを周囲が認めるか認めないかの差でしかいから。あいつらの頭の中では。

貧乏だろうが売れてようが、全て自分の才能に惹かれた下心のある女なんだよ。

 

貧乏だった頃の彼女の方が優れてる女とかそういうことじゃないと思う。

年収になびく女も、才能になびく女も他人財産を目当てにしてる時点で同じく卑しい。

  • そもそも女の側だって先物買いなんだから大概お互い様なんですよね 二軍のスポーツ選手にもファンは付くけど、二軍をやめたらみんな寄り付きゃしないわけで

  • 愛妻家アピするんだったら 二十代の女を盗聴盗撮するなよ そしてお前は貧乏時代を支えたパートナーではねーよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん