2022-05-17

anond:20220517105241

そもそもおまんこはおちんぽを入れるためにあるからでは

通常用途からでは

記事への反応 -
  • 映画やドラマにスプラッタシーンでリアリティを出すためにガチで人の身体を切り刻もうぜとなったら誰もがおかしいと分かるだろうに なんでAVになると途端にその理屈が通じなくなる...

    • そもそもおまんこはおちんぽを入れるためにあるからでは 通常用途だからでは

    • 人の身体を切り刻むのは犯罪だけど性行為は犯罪じゃないからですね

    • 性行為全面禁止か ワイは多分一生童貞やから賛成するで

      • 汝、姦淫すべからず。 キリスト教の基本中の基本だからな。

    • 出産で死ぬリスクを排除できない以上、全ての性行為は本質的に加害なんですね。 同意があったとしても行うべきではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん