2022-05-17

anond:20220517111956

まあ、悪魔側について生き血をすすって金稼いだほうがラクからねえ

記事への反応 -
  • Googleの検索の一番下に出てくる「あなたの住所はこれこれですよ」 が年々詳細になってきて草 どんだけ興奮してんだよ

    • 住所というか現在地だよな。あれ、どうやって特定してんだろうな?PCにGPS入ってるわけないし。 IPじゃ、都道府県までしかわからないと思うんだが。便利だから良いけど。

      • まあ、悪魔側について生き血をすすって金稼いだほうがラクだからねえ

      • GPSついてたわ。 PCにGPSつけても使い道ないと思うんだがなぁ・・・。

    • 悪魔にとっては生きてる肉を食らってるのと同じだからねえ

      • で最後は永久の時間の中で食われ続けて燃やされ続けるやつな 泥棒とかはそうなるらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん