2022-05-16

anond:20220516220551

片方が悪いからと言って、もう片方も悪い事をしていいわけじゃない。

市役所の過失だからといって、大勢の人に渡るはずだった金を独占していいわけじゃないんよ。

市役所職員が悪いって話と、件の男が悪いって話は別件として語られるべき。

記事への反応 -
  • 元はと言えば誤送金した無能役所が悪いのになんでこの人だけが犯罪者みたいな扱われ方してんの?

    • 片方が悪いからと言って、もう片方も悪い事をしていいわけじゃない。 市役所の過失だからといって、大勢の人に渡るはずだった金を独占していいわけじゃないんよ。 市役所職員が悪い...

    • 人間に値段をつけるな

    • ミスは単なるミスだけど金を持ち逃げしたのは故意だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん