2022-05-16

anond:20220516110507

え?そりゃそうでしょ

道路交通法わかんない子供を一人で車道に放ったら死ぬでしょ

記事への反応 -
  • まーた決め付け系マンかよ

    • それ以外に外飼いする理由皆無じゃない? だって「車がビュンビュン走ってる車道に猫を放ったらまさか死ぬなんて思いませんでした」なんてありえないじゃん。 簡単に予測できる事態...

      • 「猫を死なせないこと」が最重要だと決めつけてるのが間違い

        • それってつまり言い方変えただけで外に放って猫を殺そうとしてるってことじゃん

          • 子供を家に閉じ込めとけば安全なのに外に出すのは子供を殺そうとしてるからだよな

            • え?そりゃそうでしょ 道路交通法わかんない子供を一人で車道に放ったら死ぬでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん