2022-05-14

anond:20220514083948

寿司🍣食べてからステーキ🥩食べる

もしくはUberる。意外とUberってもステーキ美味かったやで

記事への反応 -
  • 「うーん、Aっていう気分じゃないかも」 「でもAは今が旬だよね」 「うん」 「それに、健康も気になるから、Aだとヘルシーだよね」 「あなたはAがいいんでしょ?Aにすれば?」 「えっ...

    • 両方注文しよう

      • その手があったか。 だけど外食の場合で「ステーキ」と「寿司」とかでジャンル違うと両方食べるのむずかしい。

        • 寿司🍣食べてからステーキ🥩食べる もしくはUberる。意外とUberってもステーキ美味かったやで

          • 柔軟な姿勢マジ尊敬 AとBだとどっちかしかないと思ってたから、そういう考えもありなんだなと思った ありがと!

    • 面倒だからAが嫌そうだとわかったらBに誘導するわ あえて相手の選択を邪魔して楽しむ奴いるけどやめろって思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん