2022-05-13

記事への反応 -
  • 木を揺らして小枝を拾っている 時間経過イベント待ちっぽいので、その間草むしってるだけなんだけどこれ楽しいか…?

    • 草むしりwww ポケ森しかわかんないけど、可愛いよー。

      • ポケ森やってる奴俺以外にいたのか プレゼント交換しようぜ

        • わーい。特産はレモン🍋です どうやって教えよう?

          • コード生成してみた 一応14日だけ有効の使い捨てらしい

            • ありがとうございます。友枠ひとつあけました。 申請できるかな

            • ありがとうございます。友枠ひとつあけました。 申請できるかな

            • あの、赤いベレーの方であってる?

            • **ぽんさんであってますか? リンクから起動して、友達を探すやってから 申請しますか?までに時間かかった💦すみません赤いベレーの方はおすすめの方でした よろしくお願いしま...

              • あってる! 匿名に戻るけどゲームでよろしくね さっそくキャンプ場にお邪魔するよ

                • はいー。 招待のリンクコードこれ、リンク先に飛んでも 最初何も起きない。 フレンド・バザー から さがす+ から おすすめプレイヤーが表示されているだけ。 この状態で おすすめプ...

                • お名前の処、書き直して消しました。 よろしくです! 増田さんのキャンプ、いいですね! うちはフレさんからのギフトのおかげでドレスだけだったのが ほしかった髪型でました。

                  • ありがとう! 直線的な家具を配置してモダンな雰囲気にしてる いくつかテーマに分けてゆめかわキャンプにまとめあげてるのは見事 右側の家具のギミックいいね! 配置したことない...

                    • ありがとうございますー! 増田さんのキャンプはすごく都会的なキャンプでかっこいいです~! あるもので構成してしまうので、ちまちまといろいろ詰め込んじゃう、 そこに動物が来...

        • いいこと考えた!推しへポケ森の招待フレンドコードをLINE]から送ってみよかなー。 🐈ミテナイダローナー

    • 楽しそう

    • じっくりと時間をかけてやるつもりじゃないと楽しむのは難しい。 時間いじりだすと一瞬で飽きるからね。

    • 俺も楽しさが一ミリも理解できずに止めた。 一応1ヶ月くらいは続けたんだが、最後までクソつまらん作業して装備しても見た目が変わるだけのアイテムを収集する何が楽しいのかわから...

    • 俺は今唯一やれるゲームがあつ森 他のゲームは競争要素が強すぎて無理だ 現実社会で十分競争にさらされてるのになぜゲームの中でも競争せにゃならんのか あつ森は他人と比べてどう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん