2022-05-13

anond:20220513002022

「27までに出世してて」か

役職は無理だろうから誰もが知る大手勤務とか。

今低スペックなら1000%むりです

記事への反応 -
  • 今27歳の男なんだけど、中高で同級生だった好きな人に連絡したいんだけど気持ち悪がられるかな? 最後に会ったのは高校の卒業式。 高校では違うクラスだったこともあって話したこと...

    • めちゃめちゃ出世して過去のあこがれの人を迎えに行くパターン以外は無理かと

      • おじさんになってからの方がキモない?

        • 「27までに出世してて」か 役職は無理だろうから誰もが知る大手勤務とか。 今低スペックなら1000%むりです

          • 終わりじゃねえか かなC

            • あとは同窓会でとかで自然な再開に賭けるしかないな ずっと想ってましたはむしろマイナス要因だから とにかく自然な再開を演出する

              • 向こうの実家が歯医者だからその歯医者行ってホワイトニングして良かったから親にありがとうって言っといてってのはどう?

                • 作戦は悪くないと思うけど 相手の実家歯医者かぁ…ますます厳しい戦いだな 令嬢ではないけどそれなりの生活レベルしてきただろうからなあ

                  • ガチで行きたいなら趣味を攻めろ なんでもいいから趣味を聞いて、やりたいと思ってる、興味があるってかなり食いつくんだ。 一緒にやろう→色々調べて一緒にやりながらお出かけと...

                  • 向こうは田舎のそんなに人が入ってなさそうな歯医者だからそんなに裕福ではないと思う 俺は東京でそこそこの企業でそこそこ貰っててるから収入面は悪くはないけど良くもない 親から...

                • いや、医者に直接言えよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん