2022-05-12

anond:20220512200020

本気で困ってるなら辞めちゃえばいいのに。嫌なんでしょ?辞めちゃいなよ。

辞められるようにしっかりお祈りしておきますね。

記事への反応 -
  • 今の会社で働き始めて3年目になる 入社時から合計で4万も昇給した 今年の4月に至っては2万もだ これが安いか高いかは分からないけど、高卒で資格もない人間にこれだけくれるなんて...

    • 辞めさせて新しく人を雇うコストとの差額だから貰っておけばいい

      • いや上司は普通に出来ない奴とか辞めさせてるよ だから、何で俺がクビにならないか不思議なんだよ クビにならないだけじゃなく有り得ない昇給してるし

        • 自慢したいなら自慢したいって次はっきり言えばぁ 思ったような反応得られないからって 顔真っ赤にして反論せんでもwwwww

          • いや、自慢したい訳じゃなくて本気で困ってるの 仕事出来ないのに勝手に評価されるのが嫌 俺TUEEEEなろう系小説の主人公なら喜ぶだろうけど、別に俺は本当に無能だから困ってる

            • 本気で困ってるなら辞めちゃえばいいのに。嫌なんでしょ?辞めちゃいなよ。 辞められるようにしっかりお祈りしておきますね。

            • 気の毒になるのでもう少し設定を練ろう。お大事になさってくださいって気持ちにしかならない   お気持ちに寄り添ったことを書くなら、 人格も能力も組織にとってはどーでも良い話...

            • マジレスすると、そういう精神は飲み会でポロッと(それも自覚なしに)漏れてるものなので、上司以外に嫌われてる可能性はちょっと思っておいた方がいいよ。君は自己肯定感が低い...

        • なんだ俺何かやっちゃいました系自慢か・・・

    • ざまーみろ!気まずさにくるしめ!!

    • お大事にしてください

    • ご愁傷さまです

    • お気持ちお察しいたします。 社内規定で能力が見合わなくても同僚とのバランスで 会社がイヤイヤ昇給させることはままあります そして働きと見合わない賃金を貰う人は 有事のリスト...

      • 多分、俺だけ昇給額多いと思う 同僚と会話した時そんな感じがした 俺と同じように遅刻ばっかりしてた奴は事実上のクビになった だから、上司が面倒だから昇給させてるって訳では無...

        • おかわいそうに… 現場の重要戦力なら 軽々に移動させませんからね 泳がされてますね お気の毒です

          • 詳しくは言えないけど現場を管理する部署に異動になってしまった だから、明らかに有能なやつしかいない部署 何で俺なんかを推薦するんだよ

            • ピーターの法則にあらがうためにサイコロとかで決めたんやろな

            • 失敗すること期待して 辞めさせる理由にするのでしょうね 社会は怖いですね 辛いお気持ちお察しいたします

            • 現場を管理…?なんだブラック業務に叩き込んでメンタルぶっ壊して辞めさせようとしてるだけじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん