2022-05-12

anond:20220512201706

残念ながら自分を愛したことはないんだよなーこれが!w

記事への反応 -
  • いや上司は普通に出来ない奴とか辞めさせてるよ だから、何で俺がクビにならないか不思議なんだよ クビにならないだけじゃなく有り得ない昇給してるし

    • 自慢したいなら自慢したいって次はっきり言えばぁ 思ったような反応得られないからって 顔真っ赤にして反論せんでもwwwww

      • いや、自慢したい訳じゃなくて本気で困ってるの 仕事出来ないのに勝手に評価されるのが嫌 俺TUEEEEなろう系小説の主人公なら喜ぶだろうけど、別に俺は本当に無能だから困ってる

        • マジレスすると、そういう精神は飲み会でポロッと(それも自覚なしに)漏れてるものなので、上司以外に嫌われてる可能性はちょっと思っておいた方がいいよ。君は自己肯定感が低い...

        • 気の毒になるのでもう少し設定を練ろう。お大事になさってくださいって気持ちにしかならない   お気持ちに寄り添ったことを書くなら、 人格も能力も組織にとってはどーでも良い話...

        • 本気で困ってるなら辞めちゃえばいいのに。嫌なんでしょ?辞めちゃいなよ。 辞められるようにしっかりお祈りしておきますね。

    • なんだ俺何かやっちゃいました系自慢か・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん