2022-05-12

anond:20220512120506

子供の世話をしようとしないあたり増田DV男なんだろうな

子供連れて母親から逃げるならわかるが

記事への反応 -
  • 嫁に子供おしつけて離婚して逃げよう これ以上、嫁のPMSのDVにはつきあってられない

    • 自分で「よき」とかいうモラハラ風味

      • 子供の世話をしようとしないあたり増田もDV男なんだろうな 子供連れて母親から逃げるならわかるが

        • だから「よき夫」って書いてるやん 子供の世話は嫁よりよっぽどしてるわ お互い出勤してた時は、平日は半々で土日はこっちが9割だよ テレワークになってからは平日も9割俺だよ だか...

          • 良き夫かどうかは奥さんに聞いてみねーとわからんね 奥さんが私は良き妻として働いてきたのに夫は……って言ってたら増田はハァ?って思うでしょ?

    • 乙な 子供可哀想にな

    • まあ1週間とか、一定期間距離を置くのは効果あると思われ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん