2022-05-12

anond:20220512093337

リーダー「俺が首吊るよ!」

ジモン「いや俺が吊る!」

上島「じゃあ俺が」(上の方からスピーカーで)

「「どうぞどうぞ」」

ドゥワッハハハハ

記事への反応 -
  • 残された二人だけでやれる芸はあるのだろうか 上島を仲介にしてやる芸ばかりな気もするが どうするんだろうか

    • リーダー「俺が首吊るよ!」 ジモン「いや俺が吊る!」 上島「じゃあ俺が」(上の方からスピーカーで) 「「どうぞどうぞ」」 ドゥワッハハハハ

    • ジモンは肉芸人になればいいしリーダーは俳優になればいい

    • ロックバンドみたいに誰かが電撃加入するんだよ 多分…😔

    • やれる範囲のことをやる。 ダキョウ倶楽部

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん