2022-05-11

anond:20220511141029

赤ちゃんが泣くのは、なんらかの不快を感じているから泣くのであって、

親には、その不快の原因を追究して解消する義務があるんだよ。

記事への反応 -
  • 俺は赤ちゃんが一時間泣いてても平然と抱っこできるんだが、 女は「責められてるようで辛くなる」とかわけわからんホラーな事言い出す。 なんか論理と感情の切り分けができてない

    • 赤ちゃんが泣くのは、なんらかの不快を感じているから泣くのであって、 親には、その不快の原因を追究して解消する義務があるんだよ。

    • 動物の言葉が分かるのでは?🤔

    • 職場で超重要な報告を 「○○さんが忙しそうに見えたので言えませんでした」 とか言って報告せずに重大事故にした女を思い出した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん