2022-05-11

anond:20220510232914

こんにちは

ようこそ

私はナリス・マスダと申します。

今後ともよろしくお願いいたします。

m(_ _)m それでは、コテハン増田Jでございました m(_ _)m

記事への反応 -
  • おれは自意識がある おれの存在を認識してもらうため、コテハンをつけることにした m(_ _)m どうも、コテハン増田Jでございます m(_ _)m ↑これを文末に入れる この署名がおれの生きた証...

    • こんにちは ようこそ 私はナリス・マスダと申します。 今後ともよろしくお願いいたします。 m(_ _)m それでは、コテハン増田Jでございました m(_ _)m

    • ツイッターでやればいいのに m(_ _)m それでは、コテハン増田Jでございました m(_ _)m

    • 🐈ネコチャンです。くるしゅうない。面を上げよ。 コテハン増田さん、ヨロシクネ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん