2022-05-10

記事への反応 -
  • 大きなファイルをダウンロードしている最中に、別のファイルを削除していると罪悪感が湧いてくる HDDにものすごく無茶な負担をかけているのではないかという気がしてきて 自分が上司...

    • HDDなんかとっととぶっ壊れてもらって、SSDに換装しよう

      • 最近ってデータ用のストレージもSSDにする感じなの?

        • 使用頻度の高いデータはSSDに置いといた方が便利

          • 程度とか時と場合次第じゃない? HDDなんかとっととぶっ壊れてもらって、SSDに換装しよう って具体的な用途とか予算も考慮せずに一概に言えるほどSSDの利点って大きいか?

            • 大きいね 人権が無いから仕方なくHDDでごまかすんだから メモリ4GBでも仕事できるでしょってところならSSDにするメリットは見いだせないだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん