2022-05-10

anond:20220510091611

本当の無能そもそも船に乗れないし、隠れ無能も途中で船を下ろされる。

最後まで船に残って俺ツエーできるんだったら上々。

記事への反応 -
  • だから自分の能力を伸ばすためではなく、安心・安全を求めて大企業にいく 自分ではなく他人の作った船に乗り、ただ俺ツエーして気持ちよくなって人生を終える 死ぬ時にただの錆びつ...

    • 本当の無能はそもそも船に乗れないし、隠れ無能も途中で船を下ろされる。 最後まで船に残って俺ツエーできるんだったら上々。

      • 錆び付いたボルトナットでも自己満足度が高ければ上々だとは思うよ 正解は人それぞれ

      • 55~60歳になると、船長グループ(取締役)になれた数人を除いて全員強制下船だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん