2022-05-09

記事への反応 -
  • 欧米はマスクなしの生活が始まり益々日本と差をつけてしまう。 少子高齢化が進んでいる日本こそマスクなしの生活が必要なのに。

    • もうマスクなしでいいよね 2年以上仮死状態にさせてる経済が、本格的に死んじゃうよ

      • マスク無しじゃないと回せない経済とか、その社会頭悪すぎだろ。

        • 必要ないマスクを推奨するのは、自粛ムードにする目的だからだろう その自粛ムードが経済を阻害する

          • ???? マスクくらいで自粛圧力感じるとかどんだけだよ。 そんなマスク怖いの?

            • そりゃ日本はいずれ消滅するって正論言ってくる正論ハラスメント男だからな

      • 外を歩くのにマスクをつけて居酒屋に入るとマスクを外すのがジャップ国やでえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん