2022-05-08

anond:20220508012028

ゲームをするとキレやすくなるなんて、言説が昔あったけど、さもありなんって感じ

因果関係は逆かもしれんが

  • 教えてあげるね。 ゲーム界隈はアングラな感じで行きたいのはわかるんだけど、誰もが知ってる会社がスポンサードした時点でアングラ色は捨てたんだよね。 それはスポンサードを受け...

    • だからそんなスポンサー要らねえって言ってんだよクソガキ。 外野はなんの価値もないSDGsでも実践してろ。

      • いらないならスポンサー受けるなよって話じゃん… 外野に文句言う前にスポンサードしたゲーマーに文句いいなよ お門違いだよ だからガキなんだよ

        • だから社会的イメージ()とやらを大事にしたい企業からスポンサー受ける必要なんてないって書いただろw ほんと人の話理解できないんだなwお育ちがよろしく遊ばれていらっしゃるの...

          • これが、ゲームをする人のイメージなのよ。 バカで幼稚でマナーがない。 プロスポーツ化も有名会社のスポンサードも全てゲームをする人の地位向上なのに自分で捨ててる。 どうしよ...

            • ゲームをするとキレやすくなるなんて、言説か昔あったけど、さもありなんって感じ 因果関係は逆かもしれんが

            • 分かったから外野はしゃしゃってくんなっつってんだろカス お前によく思われたところで一円の得にもなりませんw

              • お前に得はなくてもチームや選手は界隈のイメージダウンは損なのよね。 理解できないならもういいよ。 社会の枠組みからは外れてる。

              • じゃあ内輪だけで限定配信やってろカス

            • ゲーマーを代表する人間とかあんまり出て欲しく無いかな開発者とかなら応援する気になるけど

          • だから文句はゲーマーに言えって書いたろうが 俺にはお前がなんで増田でこんな孤軍奮闘してるのかわからないよ

      • クソガキ文化守りたいだけのクソガキがクソガキ仕草で何言ってんだか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん