2022-05-08

anond:20220508012346

話にならん。

ホントに初犯?w」と人を疑っておいて、証拠を一つも出さなクズ

記事への反応 -
  • クソださムーブ

    • 自分の主張を裏付けるモンがないなら黙ってろ。

      • お前もお気持ちだけなのに何を言ってるの?

        • 「どっちもどっち」に持っていけると思うな。 「障碍者差別以外にも何かやってるんだろ?」とバカが疑い始めたのが発端だ。 そう疑うなら証拠を持ってこい。

          • また出ました。クソださムーブ。 お前が幼稚だからここでの言い争いですら負ける。 さらに界隈のイメージが下がる。 いい循環にならないね。 どうしたら改善するか考えてみろよ。 お...

            • 話にならん。 「ホントに初犯?w」と人を疑っておいて、証拠を一つも出さないクズ。

              • この口の悪さがゲーム界隈のスタンダードです。

                • いいから初犯でない証拠を持って来い。 お前は人を無根拠に疑うクズってことでOK? https://anond.hatelabo.jp/20220508003155 ほんとに初回ですか~? このクズ本人かしらんが、さっさと例の...

                  • お前が持ってこいよ。お前が擁護してるんだろ??? 初犯だって証明してやれよ。 お前が言ってることはそういうことだよ。 顔真っ赤にしてクソくだらないこと言うなよ。

                  • あれだけの暴言を吐きながら、人生で初めて口にする言葉です、って言うのは無理があるだろ。 そこまでムキになるくらいなら、お前が初犯である根拠を出した方がいいんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん