2022-05-07

anond:20220507155936

特に隠れるつもりが無い子供でもこれだと、外国工作員山中に潜伏していたとしても絶対に分からないんだろうな

記事への反応 -
  • まあそりゃそうだろ 基本目視で探すだけなんだし道がないところを根こそぎとかそもそも無理やん

    • 特に隠れるつもりが無い子供でもこれだと、外国の工作員が山中に潜伏していたとしても絶対に分からないんだろうな

      • 山の中でなにやってんだよ外国の工作員

        • 江陵浸透事件(カンヌンしんとうじけん)は、韓国の江原道江陵市において、韓国内に侵入していた工作員を回収しにきた北朝鮮の特殊潜水艦(サンオ型潜水艦)が座礁し、帰国手段を...

      • 都市に居ても分からんやろそんなもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん