2022-05-06

anond:20220506070933

いやまあお前は俺と同じことを言ってると思うよ。 

 

コスパを気にするな、という意味で、無駄になるかもしれないリスクを取れ、と言っている。

記事への反応 -
  • 無駄になるかもしれない努力をリスクとってする以外に、方法はない。 いままでそれをしてこなかったから今そうだし、これからもしないならそのままだ。

    • これをやりたい、できるようになりたいというモチベーションで努力できたなら、成果が出なくても努力そのものは自己肯定感につながるよ だから無駄な努力というものはない コスパを...

      • いやまあお前は俺と同じことを言ってると思うよ。    コスパを気にするな、という意味で、無駄になるかもしれないリスクを取れ、と言っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん