2022-05-03

anond:20220503012540

俺は逆だなー

心に余裕があるときは頭空っぽテレビ芸人で笑えるけど

余裕ないときは爪痕残そうとがっつく感じが少しでもあるとムリってなる

記事への反応 -
  • ・ラッパー ・お笑い芸人(この中で一番マシ) ・モデル ・俳優 ・アイドル ・youtuber tiktoker vtuber 配信者など ・クリエイター(動画、イラスト、音楽等) ここ数年でこのあたりのボンボン...

    • 確かにお笑い芸人には今も昔も変わらずド級の貧乏人がいるイメージ なんでだろうな

      • 笑いって笑いに飢えてるやつしか生み出せないからな 恵まれてるやつは笑えること探さなくても毎日楽しい

        • 俺は逆だなー 心に余裕があるときは頭空っぽでテレビ芸人で笑えるけど 余裕ないときは爪痕残そうとがっつく感じが少しでもあるとムリってなる

      • お笑いの原資は下積み期間の生活費だけだからな

    • 政治家や経営者とかアスリートもそういう感じやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん