2022-05-03

anond:20220502230800

察してちゃんの言うことは分からんから

そうじゃなくても定義確認は丁寧な議論の基本

記事への反応 -
  • 男性は加害男性をなんとかしてから物を言ってほしい

    • うむ、皆殺しにしよう。

      • 加害男性を男性たちで止めてくれたらいい 男性の中で解決してほしい

        • フェミはたわわの広告やハトクロの服も性加害に加担って言ってるじゃん まず何をもって加害と言ってるのかちゃんと定義してくれよ

        • 止めて欲しいと解決して欲しいはめちゃくちゃ差があるけどどっち?

    • なんでその役割を男性だけに負わせるの? 犯罪者が大阪出身だったら大阪出身者がその犯罪者をつかまえたり未然に防いだりしろってのと一緒だよ? 犯罪者が天然パーマだったら天然パ...

      • 加害は男しかしないんだから男が取り締まるのは当たり前 増田の男って無責任なバカしかいないのな

        • 男は被害を受けないから取り締まるモチベーションないんだな、これが

      • そう言いながら女性専用の店に凸して自衛の安全ピンを叩く増田であった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん