2022-05-02

anond:20220502211214

??稼いでるのに実家を出ないことがこの蔑称本質だろ

実家を出ない彼らは金銭的に余裕があるから蔑称使う奴らはやっかみ半分だぞ

記事への反応 -
  • そんな徹底的に部屋中綺麗にしろって話じゃない。 俺は週一程度の頻度で自室の入り口からPCデスクまでのラインに掃除機を当ててる。 他の箇所は精々月一程度だ。 自分の生活ラインだ...

    • コドおじと高齢ヒキニートはべつカテゴリだろ

      • 高齢ヒキニートは子供部屋にいるのがありがちやからほぼほぼ包含関係にある

        • むしろちゃんと働いている真っ当な大人を実家に住んでるだけでこどおじなんて蔑称で呼ぶんじゃあない

          • ??稼いでるのに実家を出ないことがこの蔑称の本質だろ 実家を出ない彼らは金銭的に余裕があるから蔑称使う奴らはやっかみ半分だぞ

        • コドおじの必要条件は子供部屋に居ることだけじゃないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん