2022-05-02

anond:20220502132059

その加齢臭シマシのオッサンから言わせてもらえば加齢だよ。

より正確には、もう少し若い時はその変化を成熟と思い込んでいたけど、更に歳を取るとただの加齢だなと思い直した。

記事への反応 -
  • 高校生ぐらいまでは憧れの人っていたよな あの人みたいになりたい、あの人になりたい、あの人そのままになりたい あの人だったらどう考えるかな、どういう会話をするんだろう、どう...

    • その加齢臭マシマシのオッサンから言わせてもらえば加齢だよ。 より正確には、もう少し若い時はその変化を成熟と思い込んでいたけど、更に歳を取るとただの加齢だなと思い直した。

    • 誰かになりたいみたいなこと思ったことないなあ。好きとはまた違う感覚だよね?誰かの髪型とか生活習慣とか真似したりしてる人たちが、そうなのかな? 年齢じゃなくて性格の問題じ...

      • 神になりたい! 新世界の神になりたい! 暇を持て余して遊びたい! 「私は神だ!知りたいこと何でも教えよう!」 とか言ってみたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん