2022-05-01

記事への反応 -
  • 俺は映画が好きだ。 クリストファー・ノーランのIMAX超大作からドライブ・マイ・カーのような文芸映画まで色々観るし 鬼滅やシンエヴァだってSNSで話題だったから観に行ったけど映画...

    • ブルーサーマルはどうでしたか?

    • 映画はアニメ映画ばかり見る人間だけど、萌え系アニメ映画って大体がテレビアニメの延長線上で作られてるんで、画面作りからしてテレビそのまんまの意味ない顔のドアップとか出て...

      • 横だけど、テレビからの劇場版系だと最近のコナンとか、僕のヒーローアカデミアとかもそんな感じで食傷気味だ。 内容にとやかく言わないから、せっかくのいい作画を狭い画でつぶさ...

    • プリンセスプリンシパルは結構好き。

    • 去年あった某ソシャゲのイベントストーリー映画化ならワンチャンあるかも

    • お前がプロデュースするんだよ

    • エヴァや鬼滅ほど金をかけられる萌えアニメが存在すると思うのかよ

      • エヴァって放送当時は綾波とアスカがエロい、可愛いとかそんなんばっかりだったじゃない。 当時はファンじゃなかったけど、外野としての印象はそんなだった。 つまり巨額を投じた萌...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん