2022-04-30

記事への反応 -
  • 男は80歳でも子供作れるから生物的価値は生涯現役 しわわはもう出涸らしで生きてる意味ないんだよナァ

    • 生まれた子供の養育費の問題と障害児率が上がる問題があって 80の男性との子供を望む女性なんかほとんどおらんよ。 女にとって価値がないから、精子が出ても無駄だよ。

      • これからシングルマザーの援助が手厚くなるから大丈夫😊

        • 障害児抱えてシングルマザーとか最悪じゃん

          • 生まれた子供の養育費の問題 はクリアされたね?

            • 子供が大学行くまで学費タダ? 学費だけじゃなく生活費も出る? あと一人で子供を育てる苦労に対する迷惑料と慰謝料だな。 それぐらい必要。

    • 更年期のしわわは男も含むスラングやって別の増田が言ってたで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん