2022-04-30

anond:20220430001226

から胸が強調されたとしても美しく見える方を選ぶ、が理念なんだと思うけど。

何で「胸を強調」が失礼に当たるのか分からん

記事への反応 -
  • ウエストをあれだけ絞って胸を強調するデザイン 間違ってエロサイトでも見てらっしゃる?

    • ハトクロの服を見たことがない?

      • ハトクロのサイト見に行って乳を強調した服だと本当に思ってる?

        • ウエスト絞れば否応なしに強調される。 意図のことを言ってるのではないよ。

          • ウエストをあれだけ絞って胸を強調するデザイン デザインって意図して行うものなんですけど… 結果として強調してしまっているという意味でも 乳につられて他ブカブカはダサい→...

            • だから胸が強調されたとしても美しく見える方を選ぶ、が理念なんだと思うけど。 何で「胸を強調」が失礼に当たるのか分からん。

      • 授業参観でお母さんが着てそうな服多いよな

        • 「ワンピースとかあんなにウエスト絞らなくても…」という声もあったな。 何がエロかなんて人それぞれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん