2022-04-29

anond:20220429093125

明日明後日休日だと考えたら、明日やれることは明日に回し続けるから

記事への反応 -
  • おれはこの連休が終わる頃には絶対昼夜逆転してるわ

    • 明日も明後日も休日だと考えたら、明日やれることは明日に回し続けるからな

    • 年取ればわかるだろうけど、夜起きてるのも力使うし、寝てるのも力使うからね。 夜勝手に眠くなって、12時前には就寝、6時頃には目が覚めるって感じにそのうちなるよ。 おれが、40超...

      • それは人による わいも40代だが全然そんなんならん うらやましい 今日も寝て3時間で起きた・・・

    • 夜更かしするほど熱中できものがなくなる。

    • それは増田が規則正しい老人しか見れてないからなんや 深夜徘徊してるジジババいくらでもおるぞ

    • ワイは年取ってからいつのまにか寝てることが多いやで 規則正しくするつもりがなくてもそうなるんや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん