2022-04-27

記事への反応 -
  • 抑圧されてた40~50代のおっさんが若者に「お前らも俺と同じ苦労しろ」って言ってんのマジでキツいな。野球部かよ。

    • でも親からよしよしいい子いい子されて育った男子大学生が壁にぶつかってぴえんぴえんしてるのを見て ああ、人間甘やかしちゃ駄目なんだなって思ったよ

      • 藁人形立てるにしてもせめて他人にわかるように言って・・・

        • 個人攻撃になっちゃうし・・・

          • 「甘やかされた大学生が壁にぶつかってぴえんぴえん」じゃ全然わかんないでしょ・・・ まぁ20年ぐらい前も「今時の若者はちょっと失敗したらすぐ諦める」って言われてたし、いつの...

            • そうやってどんどん日本は駄目になってるんだろうな 世界の覇権を争った日本→第二位の経済大国日本→現状

      • 甘やかされた大学生、ぴえんしてる? 能力ないのに周囲に対してイキリまくってるイメージなんだけど。 30歳のやつでもそんなだわ。

        • どっちにしろ結論は若者は甘やかしたら駄目ってことになるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん