2022-04-26

倍速視聴されないためにはどうしたらいいか

最初から倍速で作っておけばよくない?

オリジナルが遅すぎるから飛ばされるんだから

  • せやで

  • 逆では? 1/2倍速で作っておけばいい

  • 30分枠自体が時代に合わないのではないかみたいな話はあるな 1クール作品がやたらめったら増えたのも原因と無関係ではあるまい

  • みんな次第にそれに慣れていきさらにスピードを上げてやがて光速近くで頭打ちになるよ

  • 倍速視聴されると収益的にまずいとか何か不都合あるの? 初心者向けにわざとゆっくり喋ってるから、わかる人は倍速で聞くのを推奨してるYoutuberとかいるけど。

  • 聞いて理解するのは倍速可能でもしゃべる人間の方は常時倍族は無理だからなー。 かと言って倍速に編集しておくのも音声のピッチ調整とか手間かけないとゴミ動画になるし。

  • 倍速がショックなのはわかるけど、それを防ごうとして本筋を外したら元も子もない。

  • テンポよく作ればいいんじゃないの? 30分や1時間などの決まった時間に収まるよう、TV番組は間延びしてたり、時間稼ぎするのに使われているから。 Youtubeみたいに「時間枠」にとらわれ...

  • 作品自体に問題があるというより 娯楽が多すぎるから倍速されるんじゃないの つまり無理

  • 高速再生は間を抜く行為ではないからいいでしょ 頭に入らないなら無駄な時間になるだけだが

  • 早口だと倍速にすると聞き取れないかも

  • 親父がゴッドファーザーを倍速で見てたが見れたもんじゃなかった

  • てーきゅみたいに超早口になるのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん